はちこのバセドウ日誌

バセドウ病→甲状腺全摘 子宮筋腫治療

現状報告

2回目の療養期間から復帰してあっという間に半月が経ちました

今日は久しぶりに休日ランチ帯フルシフトで入らせてもらいました

 

久々の休日の長時間(と言っても4~5時間ですが...)で不安はありましたが思っていたより全然動けて安心しました

社員さんや学生組に気にかけて貰いながらでほんとにあたたかい職場だとしみじみするはちこでした

 

三連休中日で中々忙しい時間帯でしたが全体を見ながら動けて少しずつ感を取り戻してきたかなあと感じました

今月末の手術&2週間の療養期間でまたお休みを作ってしまうので少しでも早く万全な状態で戻ってきたいなぁと

 

そして手術が近づくにつれ甲状腺摘出の動画やら体験談やらを見てしまいます…

人生30年で初めての入院でドキドキです

 

明後日19日は術前の検査と説明会にいってきます