はちこのバセドウ日誌

バセドウ病→甲状腺全摘 子宮筋腫治療

入院1日目:入院当日ですよ(๑° ꒳ °๑)

本日からいよいよ甲状腺摘出のための入院です

主人が仕事(他県)で休めなかったため前日から母に泊まりに来てもらい、先程病院まで送ってもらいました

 

そして大学時代に買ったキャリーがまさかの駐車場~病院間でローラー割れました

10年選手だしもうしょうがない

あまりにギャリギャリとうるさいしつっかかるので結局手持ちで運ぶ羽目に…キャリーにした意味とは

そしてここ1年で色んな人から頂いた健康祈願のお守りまとめて持ってきました

 

お部屋は4人部屋ですがプライベートしっかり区切られてるし収納あるしさすが市立病院って感じです

綺麗、広い、設備良し!!

まあ入院自体が今回で初なので比較対象がないのですが

 

今日は麻酔科と執刀医の先生の説明のみです

ご飯は昼夜とも常食食べれるので美味しいといいなぁ

燃費が悪いので足りるかだけが心配…(´;ω;`)

 

そして術前術後で経過残そうとしてたのに声の録音すっかり忘れてました

声枯れあるか比較したかった…

写真だけは朝取りました 首が太いぞ

 

明日から毎日更新出来たらいいな