はちこのバセドウ日誌

バセドウ病→甲状腺全摘 子宮筋腫治療

入院5日目:だいぶ回復

おはようございます

最近ベット周辺の小物たちのベスト配置を作り上げましたはちこです

 

昨日より体が動かせる分どこかを痛めることなくしっかり8時間睡眠できました

一昨日は天井真正面の仰向けか真横の決まった体勢しか出来なかったので寝起きのこわばりと肩こりがだいぶ残っておりましたが今朝はすっきり快眠でした

 

排液ドレーンもだいぶ減ってきたので今日で外せるかしら…そしてこれは抜く時痛いのだろうか(´-`).。oO

 

今日は体力回復のために少し歩いてみようと思います

 

主人に毎日我が子の写真くれるとライフが回復しますと言ったらほんとに毎日送ってくれてる

早く会いたい

f:id:hachikodiary:20231002074502j:imagef:id:hachikodiary:20231002074506j:image